音楽を鳴らすだけ

  • /*
     * @title 音楽を鳴らすだけ
     * @description 定数は調整をお願いします。音楽のポン出しに便利です。
     * @license MIT License
     */
    javascript:
    x = "";
    for (let e = 1;e<41;e++){
    x = x + e + ".<input style=margin-top:50px; type=file id=" + e + "><input type=text><br><button Onclick=";
    if (e >= 31 && e <= 40){
    x = x + "stop();";
    }
    x = x + "adf[" + e + "].play();>再生</button>&emsp;<button Onclick=adf[" + e + "].pause();>一時停止</button>&emsp;<button Onclick=adf[" + e + "].pause();adf[" + e + "].currentTime=0;>停止</button><input type=checkbox id=xf" + e + ">ループ</input>";
    if (e == 20){
    x = x + "<br><br>";
    } else if(e >= 31 && e <= 40){
    x = x + "<button Onclick=stop();>BGM停止</button><br>";
    } else {
    x = x + "<br>";
    }
    if (e == 40){
    x = x + "<div style=\"padding-bottom:200px;margin:100px;\"></div>"
    }
    }
    let adf = new Array(41);
    document.body.innerHTML = x;
    document.body.style = "text-align:center;";
    for(let e = 1;e<41;e++){
    var x = document.getElementById(e);
    x.addEventListener("change", function (x) {
    document.getElementById(e).style.display = "none";
    adf[e] = new Audio(URL.createObjectURL(x.target.files[0]));
    adf[e].addEventListener("ended", function(){
    if (document.getElementById("xf" + e).checked){
    adf[e].currentTime = 0;
    adf[e].play();
    }
    });
    });
    }
    function stop(){
    for (let e=31;e<41;e++){
    if (typeof(adf[e]) == "object"){
    adf[e].pause();
    adf[e].currentTime = 0;
    }
    }
    }
  • Permalink
    このページへの個別リンクです。
    RAW
    書かれたコードへの直接のリンクです。
    Packed
    文字列が圧縮された書かれたコードへのリンクです。
    Userscript
    Greasemonkey 等で利用する場合の .user.js へのリンクです。
    Loader
    @require やソースコードが長い場合に多段ロードする Loader コミのコードへのリンクです。
    Metadata
    コード中にコメントで @xxx と書かれたメタデータの JSON です。

History

  1. 2022/11/10 21:54:49 - 2022-11-10
  2. 2022/11/10 21:53:48 - 2022-11-10
  3. 2022/11/10 21:53:04 - 2022-11-10