Twitcas_visitors_notifier
by
banken07
2019-02-12 [2019/02/12 21:25:16]
ツイキャスで配信中に来場者数が増えると音が鳴るブックマークレット
@@ -12,8 +12,12 @@
var pNow = 1, pSum = 1;
audioElemN = new Audio();
audioElemN.src = "http://rouken-komugi.sakura.ne.jp/sound/NewListener.mp3";
- audioElemC = new Audio();
- audioElemC.src = "http://rouken-komugi.sakura.ne.jp/sound/ComeBack.mp3";
+ audioElemC1 = new Audio();
+ audioElemC1.src = "http://rouken-komugi.sakura.ne.jp/sound/ComeBack1.mp3";
+ audioElemC2 = new Audio();
+ audioElemC2.src = "http://rouken-komugi.sakura.ne.jp/sound/ComeBack2.mp3";
+ audioElemC3 = new Audio();
+ audioElemC3.src = "http://rouken-komugi.sakura.ne.jp/sound/ComeBack3.mp3";
//自動表示される度に実行
$(document).ajaxComplete(function(){
@@ -29,10 +33,22 @@
if ( sum > pSum ){
audioElemN.play();
} else if ( now > pNow ){
- audioElemC.play();
+ var tempR = getRandomInt(2);
+ if(tempR == 0){
+ audioElemC1.play();
+ }else if(tempR == 1){
+ audioElemC2.play();
+ }else{
+ audioElemC3.play();
}
+}
//代入
pNow = now,
pSum = sum;
}
+
+function getRandomInt(max) {
+ return Math.floor(Math.random() * Math.floor(max));
+}
+
})()
/*
* @title Twitcas_visitors_notifier
* @description ツイキャスで配信中に来場者数が増えると音が鳴るブックマークレット
* @include http://*
* @license MIT License
* @require
*/
(function() {
//初期処理
var pNow = 1, pSum = 1;
audioElemN = new Audio();
audioElemN.src = "http://rouken-komugi.sakura.ne.jp/sound/NewListener.mp3";
audioElemC1 = new Audio();
audioElemC1.src = "http://rouken-komugi.sakura.ne.jp/sound/ComeBack1.mp3";
audioElemC2 = new Audio();
audioElemC2.src = "http://rouken-komugi.sakura.ne.jp/sound/ComeBack2.mp3";
audioElemC3 = new Audio();
audioElemC3.src = "http://rouken-komugi.sakura.ne.jp/sound/ComeBack3.mp3";
//自動表示される度に実行
$(document).ajaxComplete(function(){
Visinoti();
});
function Visinoti(){
//情報取得
var RawData = document.getElementsByClassName("tw-fraction");
//加工・格納
var now = RawData[0].innerHTML.replace(/<.*?>\/<.*?>\d*/, '' ),
sum = RawData[0].innerHTML.replace(/\d<.*?>\/<.*?>/, '' );
//音声再生
if ( sum > pSum ){
audioElemN.play();
} else if ( now > pNow ){
var tempR = getRandomInt(2);
if(tempR == 0){
audioElemC1.play();
}else if(tempR == 1){
audioElemC2.play();
}else{
audioElemC3.play();
}
}
//代入
pNow = now,
pSum = sum;
}
function getRandomInt(max) {
return Math.floor(Math.random() * Math.floor(max));
}
})()
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- Userscript
- Greasemonkey 等で利用する場合の .user.js へのリンクです。
- Loader
- @require やソースコードが長い場合に多段ロードする Loader コミのコードへのリンクです。
- Metadata
- コード中にコメントで @xxx と書かれたメタデータの JSON です。